久しぶりの青空~♪

昨日のシトシト雨がウソ~…と 思える様な、いい日に成りました。

午後、早速カメラを持ってお散歩~お花~鳥~パチリでした。
帰って見て びっくり…3時間ほどウロウロしてた様ですぅ~(*^_^*)

b0171185_21534731.jpg

 ご近所さんの紅梅をパチリ…まだまだチラホラでした~♪

b0171185_21555730.jpg

お堂の銀杏の木の天辺には…今日も雀の学校が~チュんチュん かしましい声がして~♪
これはスズメではなく ”カワラヒワ” と かめしゃんが教えてくれました~♪

b0171185_215850100.jpg

山辺の”冬桜” ”十月桜”??ですが、行ってみました。
可愛い花が咲いてはいますが  チラリ ホラリで…でも、何だかピンク色になった様な??
こんな感じで4月頃まで咲いては居ますが~♪

b0171185_2223879.jpg

帰りに クローバーのある畑へ~~ラッキー♪
四ツ葉が目に付きましたぁ~(^O^)/   
でもでも、ちょっと変な 四ツ葉ですが~~間違いなく葉は四枚有りますぅ~~(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-02-15 21:36 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419