紅梅…!

今日は朝からどんよりの曇り空でした。
天気予報で夕方には雨に~~でしたので 今日は午前中にお花散歩へ行きました。

先日、グルーリ回った時に ご近所の庭に紅梅がチラホラ咲いていましたが
高木でパチリ出来ずでしたので…今日は望遠を持って行きました。

マダマダ本当にチラリ ホラリで~~
良く見ると 下の方にも蕾はありますが…

b0171185_20152063.jpg

こんな高木なの~~(+_+)
b0171185_2016445.jpg

b0171185_20164293.jpg

b0171185_20173344.jpg

何枚かパチリしましたが…またの日に 下のパチリし易い所に咲いたらもう一度と思いますし
メジロさんが来ないかな~とも思いました。
今日は曇って ちょっと寒かったので 晴れの日にメジロさんを待って見よう~。

夜になって  今は小雨が降っています、明日は??
天気予報では関東は積雪といってたから~若しかして??です。
[PR]
by aki-419 | 2011-02-10 20:09 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419