1月26日   久しぶりの散歩…!

昨日リハビリへ行くつもりでしたが、絵手紙展へ行ったので…今日行って来ました。
この頃は特別に肩も腰も痛くはないのですが…
用心のためのリハビリです。

今日は車でも寒いと思いました、ハンドル持つ手を放したい程 冷たかったです。
僅か10分程ですので 暖房も温まらずのままで~~(+_+)

寒い寒いと散歩をサボっていましたが  今日は午後に行って来ました。
彼方此方で鳥の羽ばたき、鳴き声はするのですが…中々撮れません。


b0171185_20371997.jpg

帰りに梢に一羽…パチリしましたが遠い…ヒヨドリかな?

b0171185_20381755.jpg

と思い、少し近づこうとしたら…逃げられました~何とかパチリしましたが~((+_+))

b0171185_20391851.jpg

足もとの道にはホトケノザが咲いていました♪  
これが蔓延る春は~もう近くまで~~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-01-26 20:31 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419