1月10日  日本水仙…!

今日のお天気、風もなく晴れの日で とってもいい日でした。
この頃は夜明け頃が寒いので 中々布団から抜け出せないで…午前中の日が短い( 一一)

午後は一番に散歩へ行きました。
何時ものコースで お花も無いしパチリも出来ないかと思いながら…
やはり持って行きました。

b0171185_22512841.jpg

こんないい日でした~♪

b0171185_22564043.jpg

スズメさんも電線で大合唱でした~(^O^)/


b0171185_2303272.jpg

b0171185_2312029.jpg

b0171185_2321360.jpg

日辺りの良いよそ様の庭に 日本水仙が咲いてたので パチリをさせて貰いました。
我が家のは 少し日陰で未だ蕾です。

何時ものコースです、サッと歩けば20分位だが こんなパチリをしてるので
1時間ぐらいはかかったかも・・??

無理な歩きは腰に無理が来るように思われる。
パチリしながら歩くのが 一番いい様に思う~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2011-01-10 22:47 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419