人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月4日  リハビリへ…!

今日から整形医院も開院です。
早速 リハビリへ行きました。  
暮れからお正月にかけて寒かったので 重ね着をした所為か肩が凝って…

何時ものリハビリをして貰い、 何時も気持ちがいいのでは~?
と思って見て居た マッサージもして貰った。

何時もベットの上で揉んでるおばちゃんを見て居て・気持ちがいいだろうなぁ~と思っていた。
やはり15分で  主に肩と腰をもんで貰った。
肩が軽くなった様な気がする…時々はいかも~~??

昨日の晴れは何処へ~?
今日は朝から雨降りでした。  多くは降らないし寒さも無かったので~~(^^)/
マッ良いか~(^O^)/


1月4日  リハビリへ…!_b0171185_21302726.jpg

 南天の葉に可愛い雫が乗っていました~(*^_^*)
by aki-419 | 2011-01-04 21:15 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419