人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月31日   雪の大晦日…!

大晦日の今朝は雪景色でした~(^O^)/
昨夜、少しは降っては居ましたが こんな雪景色になるとは~~♪
確か昨年の大晦日も雪景色が見られたと思う。

北海道や東北辺りの雪から比べると 微微たる物かも知れないが、
一年に一度か二度しか見れない雪景色なので やはり感動するなぁ~(^^)/
何処にも行けないので、家の周りからのパチリを並べましょう~♪



12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_163970.jpg

 西の窓から覗いて…もう、車が出てる~(@_@;)

12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_1661981.jpg

 田圃も山もほんのり雪景色…こんな山が好き~♪
  もう、誰か歩いてる~@@:

12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_1681731.jpg

 前の白菜畑です~♪

12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_1695485.jpg

 東のお隣りさんが 雪かきをしていました。

12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_16144273.jpg

 日中は良い青空が広がっていました~♪

12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_16173218.jpg

 花コショウの実の上にも ホッコリ積もって~(^^)/

12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_16195941.jpg

 うずら豆の煮豆も出来ました~\(^o^)/

12月31日   雪の大晦日…!_b0171185_16212556.jpg

 先ほど届いた お歳暮の生牡蠣~~♪

今夜はささやかな すき焼きの予定なので 牡蠣は明日に…
でも、カキフライは食べれないので、牡蠣鍋にでもしようかなぁ~(*^_^*)
by aki-419 | 2010-12-31 15:31 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419