12月25日  掲示板休止…!

今日はクリスマス…今年はイルミネーションも見れずのクリスマスでした。
今日は日は照るものの 冷え込みは厳しく、本当に寒い一日でした。
夕方には小雪もチラついて・・・

今日は絵手紙教室 今年最後の日で、お正月用絵手紙の展示会用を仕上げて~
後はお茶会に~~♪   簡単にケーキとコーヒーでおしゃべりを楽しんできました~♪


b0171185_225559.jpg

会場の 仲よし館の玄関に飾られてたサンタさん…\(^o^)/



ここ4,5日、何故か腰痛がひどくて、パソコンの前に座る時間が余りない。
我が家は椅子にかけてパソコンを使うので…その体制が辛い…
年末年始に掲示板を暫くお休みにして 体調を整える事にしました。



b0171185_22311614.jpg

  みなさん 今年一年のお付き合いをありがとうございました。
         またの日 よろしくお願いします。

               佳いお年をお迎え下さいね♪
[PR]
by aki-419 | 2010-12-25 22:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419