12月24日  病院へ…!

今日は今年最後の大学病院の診察日でした。
内科9時 皮膚科10時 整形外科11時の予約でした。

今朝は久しぶりに早出しました…6時半頃だったと思います。
普通に行けば1時間20分位で着くのに…時間帯によるのか、西大分を入って~
医大通りに出る前で渋滞に遭って…8時20分位につきました。

内科9時の予約が…もっとも予約通りにはいかないが、9時45分ごろ終わって~皮膚科へ
所が運良く皮膚科は10分待ちくらいで~整形へ~
此処でも何時も一時間は待たされるのに~予約通りで~会計などを済ませたのが11時半ごろでした。

三科とも何事もなくて~今年一年を無事に過ごせました事に感謝して…(^^)/
今日はクリスマスイブ…美味しくケーキを食べました~(^O^)/
(写真は無し…お腹に入ってから思い出して…)


b0171185_23205762.jpg

b0171185_23214553.jpg

何もないのも淋しいので…シクラメンを~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-12-24 22:56 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419