12月8日  寒くなって…!

昨夜の雨は上がり、今朝は良いお天気なっていました。
でも、風は冷たくて…お洗濯ものはハタハタとしていましたが良く乾いてくれます~♪

年賀状の絵手紙で出す分は10枚あまり印刷したが、他のは・・・
アーデモない コーでもないと色々試作をして見るが今一気に入らずで~

久しぶりに午後の散歩に行きましたが、風が強く帽子が飛びそうで・・・
でも、40分ぐらいは歩いたかも~♪
足の運動はして、風邪はひかない様に用心して~
うがい、手洗いは絶対しましょう~(^O^)/


b0171185_2232340.jpg

b0171185_22343082.jpg

シャコバサボテンが今年もいっぱいお花を付けてくれました~\(^o^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-12-08 22:43 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419