人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナスのからし漬け…!

昨日 リハビリの帰りに からし漬け為の材料を買って昨夜準備しておいた。

レシピはナス2kgでの数量だが ナス2kgを刻むために立っているのがきつい…
ウロウロする方が楽だが 一所に立ってるのは辛いので ナスを1kgにして
昨夜のうちに準備しておいた。

朝食後 それらを混ぜ合わせれば出来上がり~♪


ナスのからし漬け…!_b0171185_1535154.jpg

う~ん 美味なり ニコッ♪
マダマダ有るのよ~小分けして出してるだけ…後は冷蔵庫へです。
お昼に食べて見るといっそう味がなじんで美味しく成っていた。

食べ過ぎにご注意を…(^^)/

材料は未だ有るし おナスも 秋ナスの小ぶりなのがマダマダ有るから
また作ろう~(^O^)/


しその実の漬物も作ろうかと 今 塩漬け中 明日頃本漬けにしよう!
by aki-419 | 2010-10-13 15:27 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419