キュウリ…初採り~♪

先日の雨でたっぷり水分を補給出来たキュウリ、とっても元気に地を這っています。
今日、ソート葉を分けて見ると…アラッ もう食べられる~(@_@;)
という事で、初収穫ですが、先ずは一本だけ~♪


b0171185_225932.jpg

一本だけだったので、今夜 塩振りキュウリで食べました。
シャキ、シャキと…美味しかったです♪

b0171185_2273151.jpg

後2,3日で食べられそうなのがいっぱい生っています。
何れ食べ切れなくなるかも~(+_+)

b0171185_2295035.jpg

元気なキュウリの蔓…この中の彼方此方にキュウリの赤ちゃんが~(^O^)/

先日の雨で、本当に何もかもが潤い、秋野菜も順調に芽切っていますが、
明日からのお天気は今一で…秋雨がショボショボ降るかも~???
あんなに雨を待ってたけど…矢張りお天気が」いいね~~(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-09-26 21:58 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419