秋晴れ…\(^o^)/

昨日の雨で一気に秋になりました。
朝からカラッと晴れて…風もさわやかで~♪  やっと本格的な秋が来ました。 
日中は晴れて、外は暑い様ですが、風が違います。
秋ですね~♪
畑も充分お湿りがあったと…ならば やはり晴れの日の方が嬉しい♪

田畑の野菜も生き生き…もう、当分は降らなくていいよ~…。
人間って、勝手な者だけど…(^^)/



b0171185_16312864.jpg

我が家の 小豆と煮豆用の豆の畑、あの夏の日、一生懸命に水やりを、旦さんが…
お陰で昨日の雨で生き生き…♪
今日は真っ青空に白い雲…秋晴れです~♪

b0171185_16344154.jpg

青空にコスモスも映えます(*^_^*)
b0171185_16361953.jpg


長かった残暑も終わりですね…今日も良く晴れてはいますが爽やかな秋晴れです!
[PR]
by aki-419 | 2010-09-24 16:23 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419