毎日が猛暑…(@_@;)

暑つい~暑い~の毎日、云った処で仕方ないけど 云ってしまえば何だかホットもする。

ココ国東半島は8月に入って雨なしの日々です。 う~~ん、何時か降ったかな?
思い出せない程ですが…10日に雷を今年初めて聞いて サーと一降りした様な…

其れ以来 雷も成らず 夕立もなし ただ照るだけ(@_@;)
嬉しいのは お洗濯が日に何度も出来ることかなぁ~!

そんな中で お花が咲いてくれるのは 嬉しいですですね♪



b0171185_17555696.jpg
b0171185_17563232.jpg

エンゼルトランペットが咲いていました~(^O^)/
木は大きいのですが、雨降らずで日中は萎えて居ます。
水やりも此処までは出来ずで、野菜と鉢植えのお花だけで手一杯です。


b0171185_1802839.jpg

軒下のサルビア お水を朝夕遣っても 日中は萎えてる~( 一一)

お盆も過ぎたと云うのに…何時になったら涼しく成るのだろう~?
[PR]
by aki-419 | 2010-08-19 17:38 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419