終戦記念日

今日は終戦記念日ですね! 
正午のサイレンと共に黙祷・合掌・・・・外は暑いながらも青空が澄渡り静かな昼時…この静かな平和な日々が何時までも続く事を祈る。


毎年咲いてた”ナツスイセン”が中々芽を出してくれず、今年は駄目かと思っていました。
処が今朝、フト庭先を見て吃驚~(@_@;)  何時の間にかニョキニョキと芽を出し 咲いて居るではありませんか~(^O^)/
昨日は何故分からなかったのであろうと思ってしまった。
昨日は孫たちを送り出すのにバタバタしてたからネ~(+_+)




b0171185_23345011.jpg

b0171185_23352890.jpg

b0171185_23362262.jpg

b0171185_085096.jpg

b0171185_23381291.jpg

芽の出に気付かずで、可愛い芽を撮れなかったが 咲いてくれてありがとう♪
アレッ、今年は3本…若しかして増えたのかな? 
どんなに暑い夏の日でも にょっきり芽を出してお花を咲かせてくれる
「ナツスイセン」好きなお花です~\(^o^)/

[PR]
by aki-419 | 2010-08-15 23:15 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419