暑いながらも…!

昨日の午後出た孫達…今朝、8時頃にもう帰り着いたと電話があり吃驚(@_@;)
渋滞が無かったとのこと~ラッキーでしたね…お疲れ様でした!

今日はのんびり過ごしています。 
お盆が来れば暑いながらも、朝夕の風は何となく涼しく感じます。

台風の影響で蒸し暑い風が吹いていましたが…直接の影響もなく、雨も降らせず 
北上してしまったのか 今日の風は気持ちいい風でした。
のんびりと風に吹かれながら お昼寝しました~\(^o^)/

ただ、残念なのは雨が降らないので 又水やりをしなければなりません。
何故 我が地 国東半島に雨は降らないのだろう??




b0171185_18452735.jpg

ダツラのお花が 今朝 咲いていました~(^O^)/


b0171185_18215076.jpg

b0171185_18221962.jpg

b0171185_18225134.jpg

大輪朝顔も次々咲いて…朝 見に行くのが楽しみです~(*^。^*)
[PR]
by aki-419 | 2010-08-14 17:59 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419