可愛い~パンダ顔の種が~♪

今日の天気は 晴れ~雨~曇り~の繰り返しの一日でした。
雨もザーと降ってくれるといいのですが、ポトポトくらいで、お湿りにも成らず…
ただ、蒸し暑い一日でした。
不快指数150%くらいの 最高に蒸し暑い一日でした~( 一一)


そんな中でも風船カズラは可愛い~♪


b0171185_23282919.jpg

ネット友さんから頂いた種で、いっぱい、いっぱい、いっぱい出来て居ます~(^O^)/



b0171185_23304662.jpg

もう、少しづつ茶色になって…この中にあの可愛い種が…と思うと~\(^o^)/



b0171185_23323136.jpg

開けて見ずには居れず、早いかな~? とは思いましたが~取り出しました~♪

可愛い種になっていました♪
沢山あります、来年用にいっぱい いっぱい採らなければ~~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-07-30 23:21 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419