高校クラス会…!

 平成22年度のクラス会を武蔵町が当番で4人で相談し、今日、開催する事が出来ました。

私達の頃の国東高校は一学年6クラスありました、総合同窓会もありますが、矢張りクラス会が
一番楽しいです。

会場を私の知り合いの処にお願いしたので、事務的な事、会場の方との打ち合わせ、
出欠の確認、連絡など等は私が・そして、今日は幹事挨拶、会計、司会などは他の方にそれぞれに…
和気あいあいの元で無事に終わりホットしました~(^^)/

私が一番心配したのは会場が国東半島の北の町、マイクロで途中皆さんを乗せて行くと
1時間位かかるので 遠いかな~と思いましたが 杵築市を始発に順々に皆さん乗って行くと
いつの間にか話も弾み・もう クラス会が始まった感じでした。

夜、何人かの方から お世話になりました と電話を頂き、心配してた送迎バスもかえって旅行に
行ってる気分で楽しかった~と 言って頂き ホッ♪ でした~(^O^)/



b0171185_16485694.jpg

 みなさん 出席して下さり、ありがとうございました。
           そして幹事の皆さん お互いにお疲れ様でした…!
[PR]
by aki-419 | 2010-06-28 23:08 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419