入院…!

昨夜、友人からの電話で…明日入院し、明後日手術をします…と言われて、ビックリしました。
余りにも突然で…

3月頃から、右の手や足先が痺れるとは聞いてて…頚椎の5,6番目の骨が少し潰れてるとの事で
リハビリに通ってると話して居ました。
私が脊柱管狭窄症でリハビリに通っているのを知ってるので、時々電話で様子などを話しては居たが…
私は医大で診察して、リハビリを頑張れば手術はしなくてもと言われてるので…
友人が、しびれが足の甲、足首までもと言いだした時に、もっと大きな病院へ行ったらと
勧めては居ましたが…

昨夜の話ではしびれが膝下~太もも~と上がって来たらしい。
で、大きな病院へ紹介状を持って行ったら、即、入院 手術が決まったらしい。


もう一ッ…
妹の旦那は私と同じ年に大腸がんの手術を…そして昨年の春に肝臓がんの手術を…
そして先日の検査で…又 肝臓に影があると…
其れも昨夜、妹から電話で…明日入院します、手術は29日に…と

最初はショックの様子でしたが、告げられてから日が経てば落ち着いて~
先生を信じてお任せするしかないねと…

二人の手術が無事に終わる事を祈るしかないですが・・・。

と思いながら…人事では無い、明日はわが身…???
私も7月1日に腎臓のCT検査が、9日が消化器科(大腸)のCT検査があります。
若しかして???
何て思っては居ないけど、若し そうだったら~~等 気にはしていない。
出たとこ勝負で臨みます。



b0171185_22481797.jpg

 何年もお花を付けないサボテンに 蕾が~~♪

 命ある者は必ず蘇る…人間は己の持てる寿命で生きてると思う!
[PR]
by aki-419 | 2010-06-23 21:38 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419