撮影会でした~(^O^)/

 
 前より予定していたグループの撮影会で
 ”鶴見山へミヤマキリシマ”の撮影に行ってきました。

 普通ならば梅雨に入っててお天気が悪い頃…いえ、前の予報では雨になっていましたが
 今日のお天気は快晴で~山の上でも暑かった~(^^)/

 鶴見岳は標高1,375mでロープウエイで登ります。




 
b0171185_23104462.jpg

  登りのロープウエイの中から 下りのロープウエイを撮りました。

 こんな青空で~♪


b0171185_23221880.jpg

b0171185_23232117.jpg


  未だ整理が出来て無いので…とりあえず一枚を~♪

b0171185_23254143.jpg


  下りのロープウエイの中から~上りをパチリして~♪

 降りてからお昼を食べて帰りに 昨年も行った 内成り棚田へ寄って~


b0171185_232942.jpg


もう、殆どが植わっていましたが、所々未だの所があったり、荒れ地が目立ったなぁ~(*_*;

 とに角暑かったですが、お天気で幸いでした~♪
 
 明日からは愈々梅雨入りのお天気の様子…今日行けて良かった~♪
[PR]
by aki-419 | 2010-06-11 22:44 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419