写真展示へ…!

昨年10月末で営業停止になった ホーバーフェリーの写真を撮り、
昨年から「お別れフェリー写真展」を 梅園の郷を皮切りにアチコチで展示会をしている。
今日は国東市のホテル「いこいの村国東」の二階のギャラリーへ展示に行ってきました。

お天気は下りとか言いながら、今日もいい日、気温も上がって
私でも暑かった~(^^)/

30点近くの展示を3人ではチョッと大変でした~( 一一)
下げて、高さの調整が微妙で…3時間ほども掛かって、その間立ってるのがきつかった。




b0171185_0182470.jpg

b0171185_01683.jpg
b0171185_021611.jpg

展示風景…!


今日はほんと穏やかな五月晴れで大潮とか、ホテルは海に近い処にあるので海が良く見える。
穏やかな海…真っ青な海の色と空の色…心地よい風が~~

展示を終わって皆と別れてから、一人海を眺めに行った。
このホテルの近くに私の実家がある。
海辺で育ってるので海を見るのは好き~~(^O^)/




b0171185_08271.jpg

穏やかな海ですね…

     今日も一日ありがとう…良い日でした~(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-05-17 23:48 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419