スイートピー&風船カズラ…♪

寒い寒いと一人寒がってる私です。

例年の様な暑い五月晴れは無いのです~
温暖化と言われた今年の春…春らしい日が無いママに過ぎて、5月
5月は爽やかな五月晴れを~と思っていますが…中々 5月も低温気候で困ります。

でもお花はチャンと咲いてくれますので、それだけは嬉しいですね。

今日は午前中のリハビリへ行った頃はソコソコの暑さでしたが
午後になって、急に気温が下がって 慌てて重ね着しました~(@_@;)



b0171185_150457.jpg

b0171185_1514458.jpg


スイートピーも咲きだしました。色違いを5本植えて居ますが、今は白とピンクが咲いて~♪
後は何色だったかな~??   咲いてのお楽しみに~(^O^)/




b0171185_1524869.jpg


パンダの顔の殻を付けてた風船カズラも すっかり葉を広げて居ます。
2鉢とも良く芽が出てる~~♪   これからが楽しみです~(^^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-05-12 22:50 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419