カメラが退院~♪

昨日リハビリへ行くつもりでしたが、前日の疲れ? 
何だか気分が悪くて家でゴロゴロしてしまった。

今日は土曜日だし、明日からは5連休でお医者もお休みに…
今日は行かなければと…お休み前は患者が多い、早めに行く。

聞けば昨日の方が多かったとか…案外最後の日を避けて前日が多かったのかも?
お陰でお昼までに帰れた。

1時頃 キタムラから カメラが良くなりました~と電話があった。
ええええ…今回は早い~(@_@;)
連休に入ったので、連休明けかなと諦めて居ましたので…ラッキー\(^o^)/
早速 別府まで取りに行きました~♪


b0171185_0422175.jpg


帰りに早速試し撮り~♪

再修理とありましたが、持って帰り次の日にまた…という事で 
キタムラの手数料、カメラの修理代も無料で良いですとの事でした~(^O^)/

因みに修理は「シャッター部品の交換」と書いてありました。 ヤッタね~♪
[PR]
by aki-419 | 2010-05-01 23:35 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419