雨…&…ゼラニウム


夜来の雨は今日も止まず一日降り続いた。
裏の田圃等は水がいっぱいで…田植えが出来そうな感じ
それに気温も差があり過ぎて…体調管理も大変だ~(@_@;)

それでもお花達は次々に咲いてくれるが~(*^_^*)
この異常気象に関係無いのだろうか?

今年は芽を差し替えたいと思いながら…ゼラニウムは春の花を咲かせている。
このお花は花期:春~秋と長い…嬉しいお花です。
が、芽が伸びすぎて~木になってるのだ。

挿し芽で新しいお花に替えて見ようと思う。
奇麗なのが沢山咲くと思うが…先ずは挿し芽、今頃で良いと思うが~~(*_*;


b0171185_22332254.jpg

b0171185_22342587.jpg

赤とピンクと在って…遠く博多の親戚から芽を貰って来たお花、
挿し芽をして大事に育てたい、咲かせたい~~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-04-22 22:36 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419