雨の日に…(^^)/


落ち着かない今年の春の天候…お天気でも寒かったり 雨だったリ…で
今日も午後から雨が降り出しました。 週間予報では 週末に晴れるとか…
それはそれでいいです! 

気温が少し上がって、ストーブを点けなくていい位で嬉しいです~♪
青空のお天気だとツイ、カメラがなーいと思って 何となくイライラしてしまう。

そう、未だカメラの修理が出来て無いので…( 一一) 好きなパチパチが出来ないの。
私のデジカメはホント手のひらサイズで今一撮り辛いし、
パチパチしてる感覚が無いのだ~(--〆)

そんでも庭のお花を撮って~♪ 遊びました~(^O^)/



b0171185_1665316.jpg

プランターのビオラちゃん…お花真っ盛り~♪

b0171185_1683327.jpg

始めて咲いた”ムギセンノウ”(アグロステンマ)
[PR]
by aki-419 | 2010-04-19 16:11 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419