人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩で…♪

何時もの様に散歩に出かけました。

色んな道を行きますが、今は彼岸桜を観に~と思い、そちらの方向へ…
サクラは遠くから見てもほんのり明るく満開の様ですが
お天気にならないのが残念です。もう、10日余りも日を見ない様な…!



散歩で…♪_b0171185_23314080.jpg


近づくと鳥の飛ぶかう姿や鳴き声が…メジロ? 
と思うが動きが早いので中々確認できない。
望遠は持たずだったので とりあえず2,3枚撮って見て、 
あっ~~やはりメジロだ~~♪

望遠レンズを取りに帰り、行ってみると、一羽もいませんし、来ない~( 一一)
暫く待つと何処からかバタバタ~と群れて来るが 
動きが早いのとお花の陰になって中々撮れない~(*_*;


散歩で…♪_b0171185_23411570.jpg

こんなの…こっち向いて~~(^O^)/
散歩で…♪_b0171185_23424054.jpg

 こんなの…余りにもお花が多くて姿が見えなかったし、動きも早いし~~( 一一)
  もう一度、晴れの日を待って挑戦したいが、
   お花が散らない内にお天気なって欲しいなぁ~♪
by aki-419 | 2010-03-08 23:46 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419