エッ…何故~(?_?)

6日に撮りに行った梅園の里の紅梅の写真が無い…?
エッ、如何したのかな~?
ただ、考えられるのは、メモリカードの画像を消さないで後を撮ってて、次の日にPCへ入れると同じものが入ってしまう。

そんな事を何度も繰り返した様な気がする。 あぁ・これは昨日入れたゎ~と・・・
で、削除したのだろう。 編集までしてたのに~と思うとチョッと悔しいが無いものは無い…

もう一度と思うが、毎日が雨で…あの青空は望めない。
枝垂れ梅を撮りに行こうと思ってるから、その時にもう一度見て見よう。
一応、UPはしたので諦めよう~! な~~んちゃって…自分のボケが悔しいね(__)



b0171185_19215120.jpg


毎日の暖かい雨で 裏庭の大きな水仙の芽もグングン伸びて居ました♪
[PR]
by aki-419 | 2010-02-11 19:17 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419