もう・二月ですネ…!

過ぎゆく日々が早すぎて、もう 2月ですね~
年を重ねるとその速さを一そう感じる様に思う。

だが、今の私には其の過ぎる日々が薬なので、嬉しいと思わなければ…
順調な回復で日々が嬉しいです~(^O^)/

昨日からの雨で、今日は一そう雨足は激しかった。
久し振りの雨は お花や お野菜を潤してくれるが…2日も続くと嫌~ね!

「お休みだから出て来ない」と国東の妹から電話があり、出かけて来ました。
一人暮らしの妹はパートで働いてるが、こんな雨の日のお休みは時々お呼びが掛かる。

お昼に「ジャガイモオムレツ」なるものを作ってくれて~美味しかったょ!
ペチャクチャおしゃべりも弾んで~♪
雨の日の楽しい一日でした~\(^o^)/



b0171185_2355485.jpg

妹宅の玄関先に大きい鉢に葉ボタンが植わっていました~♪

b0171185_051574.jpg

タヌちゃんも居ました~(^O^)/
[PR]
by aki-419 | 2010-02-01 23:59 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419