人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカの青空~\(^o^)/

昨日はどんより曇り、小雨も降ったりしてたので霜あげでもするのかと思いきや…
今日は朝から真っ青空のいいお天気でした~♪  雲も一度も出ないままに…(@_@;)

余りのお天気に外に出たくて、何時もの道を一回りして来ました。



ピカピカの青空~\(^o^)/_b0171185_21234936.jpg

ピカピカの青空~\(^o^)/_b0171185_21243435.jpg


上の道を通って、下の橋を渡って山道へ入って行きます。



ピカピカの青空~\(^o^)/_b0171185_21292673.jpg


こんな山道を…少々坂道になっていますが、前から比べると歩くのも楽になりました。
息も上がらず坂を上れて…体力も着き、足の筋力も出来たと実感出来ました~♪



ピカピカの青空~\(^o^)/_b0171185_2133168.jpg


山道の崖の上にこんな可愛いお地蔵さんが…前に一度撮ったけど曇り日で…( 一一)
今日は木漏れ日が顔に当たるまで待ってパチリ~♪ 元気を下さいねとお参りして…
そんな事も楽しい~(^^)/



ピカピカの青空~\(^o^)/_b0171185_21371672.jpg


山を抜けると我が家が見える道へ出て来ました。
風当たりの良いところは少々冷たい風が…山道は汗ばむほどに~(*^_^*)

一回り何時ものコースの散歩&パチリを楽しんできました~\(^o^)/



ピカピカの青空~\(^o^)/_b0171185_2140592.jpg


我が家のロウバイが今頃満開に~♪



ピカピカの青空~\(^o^)/_b0171185_214463.jpg


散歩の途中の菜の花さん…春は近いですよ…と言ってる様でした♪
by aki-419 | 2010-01-26 21:47 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419