雨のクリスマス…!

朝からどんよりとしていましたが、午後には雨になり ホワイトクリスマス 成らずでした。
其れも暖かい雨です…ホワイトクリスマス 憧れますが~~本当は暖かいのが一番~
(歳かいな?)

昨日のマロンケーキ?? 
お昼に頂きました~~(^O^)/  美味しかったです♪ モチ…1個ょ…もう一個食べたかったのは本心???

裏庭で鳥の声が聞こえる、ヒヨドリやメジロ??
みかんを切って木に挿してたら時々来るの…
PCの前に居ても窓から見えるから…カメラを側に置いて構えてるけど~(*_*;
気がつけば みかんが一切れ無くなってる~~(@_@;)
遣られた~~
午後は雨に…鳥さんもお家に帰ったのか声もしません。

何時かネ~~(*^_^*) 撮れるといいね~(^^)/



b0171185_17154543.jpg

[PR]
by aki-419 | 2009-12-25 17:17 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419