人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院へ…!

昨日からの寒さは今朝には一そう…

今日は医大の予約日でした。 朝、雪を??
ちらちら降っては居ましたが、積もって無くてホッ\(^o^)/

7時頃家を出て…空港のあたりでは日の出を見ましたが 空港道路に入って雪が激しく降って…別府の山では雪が積って居ました。

国東半島は両子山を中心に谷を雪がふりわける…面白い現象だ。

大分について見ると青空のいい天気でした~(^O^)/


内科の診察ではマアマア時別には…新型インフルエンザンの注射の予約をして下さった。
今日が出来たら良かったのだけど、、、
明日からなら何時でもと  遠いので次の予約の時に一緒にお願いした。

こんなに寒くなるとは???
早めに注射を予約すれば良かったかと…反省~(--〆)



病院へ…!_b0171185_1564950.jpg

車の中から横向きで…手前はカードレール
之がなければ煌めく海の写真だったのに~~(--〆)



病院へ…!_b0171185_15103782.jpg

日出町辺りで…中央分離帯のサザンカも雪 雪 フロントガラスも雪で ボケボケですが…!



病院へ…!_b0171185_15145959.jpg

病院ではこんなに青空のいいお天気だったのに~(^O^)/


帰り道では又 高崎山辺りからチラチラ降って居ました。
 でも、無事に帰れた事にほっです♪
by aki-419 | 2009-12-18 20:01 | 日記

時どき更新しますネ~♪


by aki-419